はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は「S Cawaii!」さん 特別編集
NMB48スペシャルの発売日だったので
 
Twitter、Instagramにてオフショット載せました^^
 
 
もう見たよ~!って方ありがとうございます♪
 
まだの方はぜひチェックしてください
 
 
 
 
ずっとずーっとメイクやコスメ、
ファッションに興味があって好きで
 
雑誌に載るのも憧れてたから
こうして選んで頂けること本当に嬉しいです( ; ; )
 
 
 
しかも今回は表紙にもはるちゃんが!!!
大きく載せて頂いててびっくり…(><)
 
夢のようです。。
 
 
 
 
でもこれで終わらせないように
 
もっともっっとビューティー系のお仕事にも抜擢して貰えるように頑張りたい!!
 
って気持ちが強くなりました
 
 
 
 
 
ちなみにみなさん、
Twitterのポニテはるちゃんと
Instagramのツインテールはるちゃん…
 
どっちがタイプでしたか??
 
 
また教えてください^^
 
 
.
 
 
さてさて、ココナさんの卒コンまであと3日!
次の日にはNAMBATTLE2~舞~ ~運~ ~J~ ~愛~の決戦!
 
それに向けて毎日リハーサル続きでヘトヘトだ~
 
 
 
最近は朝7:00起きが定着しつつある( ; ; )←
 
そろそろ眠気が蓄積されてて眠すぎる( 汗 )
 
 
 
 
今交換ノート(ブログ)を書いてる限り
今日は早く寝れそうなので頑張るるる
 
 
.
 
 
NAMBATTLE2~愛~の投票が
明後日の15:00までと締切り間近です(><)
 
 
どうか、最後までみなさんと一緒に
“てっぺん”目指し隊…!
 
 
お忙しい中、時間のない中すみませんが
よろしくお願いします。。( 炎 )
 
↓↓↓
 
・【恋と愛のその間には】CD投票券
 
・NMB48 Mobile会員
・NMB48 Mail会員
・アプリ版NMB48 Mail会員
・NMB48 LIVE!!ON DEMAND月額見放題会員
・新YNN NMB48 CHANNEL月額会員
 
#はるちゃんと一緒にてっぺん目指し隊
 
 
 
 
 
 
 
今からもうドキドキしちゃって…
 
どうしよう。。( ; ; )笑
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“おやすみなさい^^”