はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
今日は朝、早起き頑張ったよ(><)
 
もはや最近は早起き続きすぎて慣れてきたのか…?
眠たいのに寝れない
 
 
一旦落ち着いたらとりあえず今は
1日寝たいだけ寝てゆっくりした日を作りたいですね( ; ; )笑
 
 
 
 
 
 
そんな今日のはるちゃんのスケジュール
「リハーサル」→「美容院」→「リハーサル」
 
こんな感じでハードな1日でした
 
 
 
 
 
みなさんに報告しておくと…
 
あのー、めちゃめちゃ突然なんですけど、、
「「黒髪」」になりました(´・ω・`)
 
何億年ぶりレベルの黒髪。。(笑)
 
 
 
ライブの時にみなさんがびっくりしないように(?)
先に報告です
 
写真や画面越しだと伝わらない黒髪さ、、
実物見たら「あー黒髪や!」ってなるぐらい黒いと思う…(´・ω・`)(とは)
 
 
 
 
この頃ずっと茶髪で定着して来てただけに
新鮮さがすごくて見慣れない(⌒▽⌒)
 
 
あんまりないレアはるだと思うので
みなさんしっかり目に焼き付けててください(?)笑
 
 
 
.
 
 
 
久しぶりのインスタライブ!楽しかった
 
本当にありがとうございました^^
 
 
 
お話し会で着たコーデも載せたので
よかったら見てみてください♪
 
そしてまだの方はぜひフォローよろしくお願いします
 
 
 
.
 
 
 
最後に、、
NAMBATTLE2~愛~投票期間が残り3日となりました
 
ぜひぜひ最後まで一緒にてっぺん目指して欲しいですっ( ; ; )
 
 
よろしくお願いします。。( 炎 )
 
↓↓↓
 
・【恋と愛のその間には】CD投票券
 
・NMB48 Mobile会員
・NMB48 Mail会員
・アプリ版NMB48 Mail会員
・NMB48 LIVE!!ON DEMAND月額見放題会員
・新YNN NMB48 CHANNEL月額会員
 
#はるちゃんと一緒にてっぺん目指し隊
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“頭フル回転(><)”