あなたの心はどこにある?

あっち?そっち?(まこち~!)
まこのまごころ 全力投球!


大阪府出身 高校1年生 16歳の
まこち こと 坂下真心(さかした まこ)です!


ペンライトカラーは 青 × 青 です!ドキドキ


覚えていただけると嬉しいです^^


────────────────────




全7回のオンラインお話会が今日で最後でした!




皆さん来てくださりありがとうございました汗




一緒に笑いあったり、将来のことについて語ったり、色々なお話ができて本当に本当に楽しかったです~~~!ドキドキ




初めは緊張していたのですが、今ではもう慣れお喋りが止まらなくなってしまいました^^




そして皆さんいっぱい褒めてくださって嬉しかったです~~!笑




面と向かって褒められることって生きてて中々ないじゃないですか。




なのでお話会終わりはいつもルンルン気分です。笑




何度も来て下さっている方はもう覚えましたよ~!ひらめき電球










改めまして、、


皆さんには、本当にたくさんたくさんありがとうを伝えたいです!!!




次会えるときまでにもっと成長した姿を見せられるよう頑張るので、そのときはまたいっぱい褒めてください^^




(褒められて伸びるタイプの人間なのです。笑)




また絶対会いに来てくださいね、待ってますチューリップ赤














p.s.
今日のお話会はハンドボールの服を着ました。


ちなみに、練習中に着ていたガチのやつです。笑


あまりスポーツウェアは着る機会が無いので、皆さんにとっては新鮮ですかね、?


またいつかハンドボールのことについてもブログを書きたいと思います目














貴重なお時間を使ってここまでお読みいただき本当に有難うございます!!






いつもたくさんのいいね・コメントも有難うございますビックリマーク
1つずつ大切に全て読ませていただいています汗










皆さんにとって今日が素敵な一日となりますように。






それでは、またねっ












2022. 03.21










#64 まこ