はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
オンラインお話し会
ありがとうございました
 
 
今日のテーマがフェミニン系ってことで
【フェミはる】Dayでした^^
 
「フェミニンとはなんぞや?」って思ってる方
とにかく清楚で女の子らしいイメージって思って貰えると嬉しいです(大まかすぎ←)笑
 
 
 
 
最近は暖かくもなって来て春やな~って感じもするので、さくら色のお洋服にしたよ
 
何気にピンクのお洋服結構持ってるかも…
っていう新たな発見!
 
 
3.4部でのコーデはInstagramに載せたので
よかったらチェックしてみてください^^
 
 
 
 
そしてまだ載せれてないお話し会でのコーデは
後日載せていくので、ぜひまた余韻に浸ってくださいね~(笑)
 
 
.
 
 
そんなInstagramなんですが、、
2.8万人フォロワーさま達成しましたー
 
本当にありがとうございます!
 
 
フォローして下さってることはもちろん
いつもいいねやコメントめちゃめちゃ嬉しいです( ; ; )
 
 
 
色んなはるかを見て貰えるよう
引き続き更新頑張るので待っててね
 
 
.
 
 
明日でついに【恋と愛のその間には】の
お話し会ラストやから1日大切にしなきゃね(><)
 
はるかルームでお待ちしております
 
 
 
ちなみに明日は朝からリハーサルでバタバタ
 
今から振り起こし頑張ってきます( ; ; )!!
 
 
 
.
 
 
 
NAMBATTLE2~愛~の投票締切まで
残りわずか…!!!
 
どうか最後までよろしくお願いします( ; ; )
 
↓↓↓
 
・【恋と愛のその間には】CD投票券
 
・NMB48 Mobile会員
・NMB48 Mail会員
・アプリ版NMB48 Mail会員
・NMB48 LIVE!!ON DEMAND月額見放題会員
・新YNN NMB48 CHANNEL月額会員
 
#はるちゃんと一緒にてっぺん目指し隊
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“さすがに眠たいすぎる、(´・ω・`)