はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
オンラインお話し会
ありがとうございました
 
今日はギャルはるDayだったよ~
 
 
全身写真はまだ撮れてないので
後日載せます!待ってて(><)
 
 
 
そしてよりギャル感を出したくて
金髪のウィッグまで用意してなりきったよ(笑)
 
もはやファンのみなさん驚きを通り越して
若干引き気味だった…?大丈夫かな( ・-・ )笑
 
決して染めた訳ではないので安心して下さい
 
 
 
 
明日、明後日で【恋と愛のその間には】のお話し会が終わっちゃうので
 
しっかりみなさんとの時間を大切にしたいです^^
 
 
 
.
 
 
 
NAMBATTLE2~愛~の投票締切まで
あと7日!もう1週間切ってしまったって思うと
いても立ってもいられない…ドキドキです(><)
 
 
ついこの前、投票はじまるー!って言ってたのに
 
この感じやと開票結果もすぐなんやろうなぁ。。
 
 
 
27枚目シングルの選抜メンバーが決まる
このバトル、どうしても“てっぺん”を目指したい!
 
 
 
 
 
“選抜に入ることがすべてじゃない”…かもしれない
 
でも、選抜メンバーに入ることで
全然違う景色、世界が待ってるんです(><)
 
 
加入前からの憧れである、歌番組への出演や
LIVEの時だってしっかり自分のポジションがあって歌割りがあって…
 
他にも選抜メンバーとしてお仕事させて貰える機会があったり…
 
 
どっちも味わって来たからこそ
どうしても選抜に入りたいって気持ちが大きいです。。( ; ; )
 
 
 
 
そして最近では
“フロントに立ちたい”って気持ちも強くて、
 
やっぱり選抜メンバーの中でも
フロントは歌割りが多い分カメラで抜かれる回数も違うし…
 
「はるかだってもっとみなさんに見てもらえる回数増やしたい!」っていつも思ってます。。(><)
 
 
 
 
 
どうすればいいのか、どうやったら上に行けるのか
沢山悩んできたけど…
 
今回は“投票”で決まるということで
めちゃめちゃチャンスだと思っています(><)
 
 
 
ファンのみなさんの力を借りなきゃで
本当に大変な思いをさせてしまうことにはなるんですけど
 
どうか一緒にてっぺん目指して欲しいです…!!
 
 
 
 
CD投票権ももちろんですが
Web投票もまだの方はぜひ
 
よろしくお願いします( ; ; )
 
↓↓↓
 
・NMB48 Mobile会員
・NMB48 Mail会員
・アプリ版NMB48 Mail会員
・NMB48 LIVE!!ON DEMAND月額見放題会員
・新YNN NMB48 CHANNEL月額会員
 
#はるちゃんと一緒にてっぺん目指し隊
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“負けへんで~(><)炎 負けたらあかん~(><)炎”