みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ


大阪府出身 高校1年生 16歳
坂田心咲(さかたみさき)です(^^)

ペンライトは青×黄色ですラブラブ



5回目のお話会ありがとうございました^_^
今日は部屋着の心咲でしたぁドキドキ

明日も楽しみましょうね(*´∇`*)キラキラ




お話会後はまこちと自主練音符

同じグループ "エース" として
よりいいパフォーマンスが出来るように
頑張っています!!

#エースはやっぱりえーっすね

最終日までまだまだいっぱい
つぶやいてください(^^)

そしてエースに投票よろしくお願いします!!


まこちとは来週3月25日の
SHOWROOM生配信にも
一緒に出ることになりましたラブラブ

1人同期がいるだけで
めちゃくちゃ心強いです!


2人の掛け合いもお楽しみに~~笑




最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^