晴れの国からぴょんっと飛んできた~ \ あやぴょん /
笑顔を晴れ晴れ届けちゃるで~
8期研究生の 桜田彩叶 です!
ペンライトカラーは 薄ピンク × 水色 です リボン


まこち(坂下真心ちゃん)の案で、今日から決勝の日まで、エースのメンバーが毎日動画をupすることになりました!
7期生さん、7.5期生さんのTwitterからご覧頂けます 音符


足のサイズが22~24cmで、頑張り屋さんのAグループこと エース なのですが、みんな他にも色んな魅力があるのでぜひぜひチェックしてみてください ラブラブ
グループカラーは 情熱の赤色です さくらんぼ


NAMBATTLE2、絶対勝つぞ~!!!




画像はまこち(坂下真心ちゃん)が作ってくれました チューリップ赤


ひとりひとりの特徴を取り入れたイラスト付きで可愛いです!^._.^

個人的にぴかるん(山本光ちゃん)の頭に星がささっているのが可愛くてすきです(笑)


エースの応援、よろしくお願いします 音符


それじゃ、またね~!