海のお日様~(キラキラ~)
菜の花スマイル~(ニコニコ~)
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学一年生、13歳みっひーこと松本海日菜(まつもとみひな)です!チョキ

ペンライトカラーは黄色×黄色ですヒヨコヒヨコ


お話し会、二日間ありがとうございました!


お話し会で着ていた制服は小学校の卒業式で着た服なんです!

卒業式では白のジャケットを着ていたんですけど今回はジャケットをなくして韓国制服っぽくしてみましたキラキラキラキラ

モデルをしていた頃に何度か韓国制服を着せて頂いて卒業式はこれ!ってなりましたニコニコ

ネクタイにするかリボンタイにするかお母さんと意見が分かれたな笑

似合ってましたか~?

髪型も褒めてくれて嬉しかったです音符

昨日は三つ編み、今日は編み込み+三つ編みで少し巻いてみましたニコニコ

二日間、たくさんの方と楽しい時間が過ごせましたラブラブ
始めて来てくださった方、2日間来てくださった方もいて嬉しかったです汗


ありがとうございましたキラキラ


今日はこのへんで!
ばいばーい!パー