・海のお日様~(キラキラ~)
菜の花スマイル~(ニコニコ~)
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

ペンライトカラーは黄色×黄色ですヒヨコ

もう春ですね桜

今日暖かくてびっくりしました笑


朝は友達と冬が終わった~って話しながら学校行ってました!

でも一日クラスの目標に「寒いけど頑張ろう」って書いてあった……しょぼん

暖かいって思ってたのみひなだけ?笑

皆さんは春と言えば何を思い浮かべますか??

みひな的にはお花見かな[だんご]

去年は行けなかったから今年は行きたいな~ラブラブ

花粉さえなければ……!!!



~質問に答えていきます~
Q 走るの速い?
A めちゃくちゃ遅いです笑

Q 好き卒業ソングは?
A レミオロメンさんの3月9日です!!

Q スーパー玉出知ってる?
A 行ったことないけど知ってます!!

Q カニカマそのまま食べる?くるくる巻いて食べる?
A そのまま食べます!!

Q カニカマの次にハマりそうなコンビニに売ってるものは?
A 干し芋です!!既にハマっちゃってます笑よく買います!!


今日はこのへんで!
ばいばーい!パー