・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校1年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ














今日はチームM
NAMBATTLE~舞~公演でしたドキドキ














来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ














緊張しましたが
出し切れたかな?と思います!










楽しかったですドキドキ












緊張もあったけれど
公演を楽しめましたビックリマーク












やっぱり楽しむことは
大切だと思うのでよかったです^ ^














審査員の方からアドバイスいただいたように
まだまだ改善点はありますので
2クール目に頑張りたいと思います[力こぶ]















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[Joshinさん]


投票終了しました!


投票してくださった皆様
ありがとうございました[(>人<)]

[ナンバトル愛]

[■]投票権


26枚目シングル封入

WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様



3月27日ロームシアター京都
ご来場チケット特典


[■]投票期間 2月22日~3月25日
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投票期間中です!!


ぜひ投票よろしくお願いします・



[ハッシュタグ]

「#けいととみんなの赤い糸」

でツイートお願いいたします






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー