ゴーゴーさくら!
ゴーファイト(さくら!)
勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!


大阪府出身
高校3年生
松岡さくらです!

ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!



先日、高校を卒業しました!
6年間通った学校なので、色んな思い出があります。
アイドルになりたいと思うようになったのも、高校で入った部活の影響もあります。
大切な友達にも出会えました!
卒業寂しいですね、、・





泣かないと思っていたんですけど、当日はめっちゃ泣いてしまいました。
NMB48に入ってすごく涙もろくなったなあと思います、、(笑)
人の涙に弱いんで、クラスの子が泣いてるのをみてもらい泣きをしました(笑)



卒業式まで学校が休みだったので、久しぶりにみんなと会うと、「応援してるよ!」と沢山言ってもらえて本当に嬉しかったですしょぼん



そして、3月3日のNAMBATTLE2 舞公演ありがとうございました!!
2回目と言うことで、前回よりは緊張せずに臨めました!!
見に来てくださったみなさん、17LIVEで配信を見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


アーカイブも公開されています!!
17LIVEのアプリを入れると、誰でも無料で見ることができるので、是非ご覧ください!
Aグループ「エース」への投票もよろしくお願いします!