はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
やばい、睡魔がすごすぎて目が開かない(笑)
 
もはや意識もうろうとしてるので←
誤字ってたりしたらごめんなさいいい(><)
 
 
.
 
 
そんな今日はリハーサル前に
しんちゃん(新澤菜央ちゃん)と一緒に
 
タワレコ難波店さんにお邪魔しちゃいました
 
 
 
 
【恋と愛のその間には】のリリース記念大パネルを
どうしても見てみたくて…!!
 
 
 
ほんとにすごかった
 
エレベーター降りてすぐ、めちゃめちゃ大きなパネルが見えてテンション上がりました^^
 
 
しかも、そこに自分がいるなんて、、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました…(嬉)
 
 
記念にちゃんと写真撮って来たよんっ♪
 
 
 
 
 
 
ジャケ写のときに着ていたデニム衣装の大パネル!
 
今日の服装がデニムパンツにデニム生地のバックと
なんだか溶け込めそうな気がした(⌒▽⌒)
 
 
 
みなさんもぜひ!溶け込みに行ってみてください(笑)
 
 
.
 
 
そして現在受付中の“リアル個別お話し会”の
服装を決めましたー
 
 
◎4月16日《関東》
【セクはる】(セクシー系)
 
◎4月23日《関西》
【Cawaはる】(Cawaii系)
 
 
 
 
今回はオンラインお話し会と同様、
“〇〇系コーデ”をテーマにしてみた^^
 
4月やし、もう春服やね~
 
 
 
 
ぜひぜひ会いに来てくださいいい…( 炎 )
 
 
ちなみにこちらにもNAMBATTLE2~愛~
27thシングルの投票権がついてます!!!
 
そちらもよろしくお願いします( ; ; )
 
 
 
 
 
3月分のWeb投票もよろしくお願いします
 
この1票1票もめちゃめちゃ重要です(><)
 
↓↓↓
 
・NMB48 Mobile会員
・NMB48 Mail会員
・アプリ版NMB48 Mail会員
・NMB48 LIVE!!ON DEMAND月額見放題会員
・新YNN NMB48 CHANNEL月額会員
 
 
#はるちゃんと一緒にてっぺん目指し隊
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“会いたいいい~(><)”