みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ


大阪府出身 高校1年生 16歳
坂田心咲(さかたみさき)です(^^)

ペンライトは青×黄色ですラブラブ








3月になりましたね~~
2月が一瞬すぎてびっくりしてますあせる






今、振り返ってみると
2月は初めての挑戦や経験がいっぱいでしたキラキラ





研究生公演、NAMBATTLE2に向けて
日々振り入れに追われてた毎日。。。

いやーー、しんどかったしんどかった笑






でもやっぱり公演が始まって
ステージに立つ楽しさを改めて実感し
より頑張ろうと思う今日このごろ(^^)





3月もみなさんに
笑顔を届けられるように
精一杯がんばるので
これからも応援よろしくお願いします!ドキドキ




あ!あと!
昨日"BUBKA4月号"が発売されました^ ^
さかさかコンビでの取材となっております!
よかったらチェックしてみてくださーいラブラブ






最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^