はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とてオンラインお話し会
ありがとうございました
 
 
2日間連続でお話しできるのも
本当に久しぶりやったから嬉しすぎました^^
 
 
 
 
みなさんのおかげで頂けたフル部数
それでもあっという間でびっくり(><)
 
それだけ楽しかったってことやね~
 
 
 
 
みなさんの笑顔を見るとはるかまで笑顔になれるんですっ♪
 
楽しいお話しからNAMBATTLE2へのマジメなお話しなどなど…
 
お昼頃から夜遅くまではるかのお話し相手してくれて幸せだった( ; ; )
 
 
 
元気や勇気をたくさん頂けてまた明日からも
頑張れそうですっ!!
 
 
 
 
ただ、みなさんにお会い出来た2日間が夢のようで
余韻ひたひたすぎて寝れなさそううう~(><)
 
…なんて思ってるものの
いつの間にか寝ちゃってるのがはるちゃんなんやろうなぁ( ・-・ )笑
 
 
 
 
 
とにかくみなさんも
ゆっくり寝て体調には気をつけてくださいね~
 
 
 
.
 
 
 
「はるーぴー」はやっぱり好評で嬉しかった(⌒▽⌒)
 
また配信とかでも変身しちゃおっと
 
 
 
その時はぜひはるーぴーの大好物(?)
「好き」をいっぱいください…
 
 
 
.
 
 
 
そしてNAMBATTLE2~愛~の中間発表も迫っております
 
 
【恋と愛のその間には】CD 投票権はもちろん
 
 
 
・NMB48 Mobile会員
・NMB48 Mail会員
・アプリ版NMB48 Mail会員
・NMB48 LIVE!!ON DEMAND月額見放題会員
・新YNN NMB48 CHANNEL月額会員
 
 
こちらのWeb投票も可能です!!!
 
2月分の投票は明日の15:00までです(><)
 
 
 
ぜひ、みなさんの大切な1票1票を…
よろしくお願いします( ; ; )
 
 
 
#はるちゃんと一緒にてっぺん目指し隊
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“余韻ひたひた^^”