こんばんはー!
 
前田令子です
 
 
 
 
 
 
昨日、今日はオンラインお話し会でした!
 
実は昨日おうち帰ってすぐに寝落ちしちゃったのでブログ書けなかったの
 
もうしわけ( ´・ω・`)
 
そんなこんなで約半年ぶり(?)くらいに皆さんとお話できた訳ですが
 
いやーーーーまじで楽しかったね
 
久しぶりやけど久しぶりな感じしなかった
 
頑張って考えた服装も好評で嬉しかったです!
 
あとね、今回は初めましての方も沢山で!
 
とっても嬉しくなりました
 
やっぱ初めて何かするって勇気いるじゃないですか
 
しかもそれがオンラインでアイドルとお話するって相当なアレだと思うんですよ(アレ)
 
勇気を出してお話して下さってありがとうございました(;_;)
 
あと!
 
ジャンジャンセンターのことや速報のこと、劇場公演300回のことや他にも沢山おめでとうって言っていただけて幸せでした
 
言って貰えるのも幸せだし、嬉しい出来事を皆さんと共有できるのが何より幸せ、、、!
 
もっともっと共有出来るようにがんばるぞー!ってなりました!
 
はーーー楽しかった^_^
 
 
 
 
明日は朝から恋とつ公演の自主練!
 
一日中レッスン場に引きこもります
 
レッスン場に引きこもるの得意なんでね^_^
 
気合い入れるためにピンモン買っとこーっと
 
仲間も沢山居るので一緒に頑張ります^_^
 
そっからの新YNNさんで人狼!
 
久しぶりだわね!
 
人狼で息抜きは流石に出来んけど
 
とにかく頑張りマース
 
是非観てくださーい!
 
 
 
 
最近めっちゃハマってる曲があって
 
それが平井堅さんの「POP STAR」です
 
数日前になんかふと聴きたくなって
 
そっから毎日のようにずっと聴いてます
 
とっても可愛い曲ですきです^_^
 
最近はアイドルはアイドルでも韓国のアイドルさんだったり、ボカロだったり、他のアーティストさんの曲を頻繁に聴くようになりました
 
ボカロは小中学生の時大変お世話になりました
 
今でもめちゃめちゃすきです
 
でもそれと同時に痛い黒歴史が、、、
 
 
 
 
最近
 
食欲が爆発してる
 
どうしよう
 
なんでも美味しくて困る
 
どうしよう
 
今日羽諒に貰ったハニーチュロおいしかったなあ
 
今日差し入れで食べたマンゴーパフェおいしかったなあ
 
ああ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!またじかい!