皆さんこんばんは~
 
 
池のほとりでほのかに香る
\ほのー/
私と一緒にほのぼのしませんか?
 
 
 
 
奈良県出身 高校三年生 18歳
 
 
ほのこと池帆乃香(いけほのか)です
 
 
よろしくお願いします!
 
 
キャッチフレーズ覚えてくださると嬉しいです(*´ `)
 
 
 
 
いいねやコメントいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
昨日はNAMBATTLE2~舞~の初日でした!
 
 
私にとって公演デビュー日でした!
 
 
実は、本番前に顔が怖いと言われていたので、表情は凄く意識していましたあせる
 
 
私的には、緊張もしたし失敗もしたけど、今出せる力は全部出し切ったかなって思っています!
 
 
皆さん、どうでしたか~?
 
 
今日からアーカイブも公開されているみたいなので、私も見てみようと思います!
 
 
よかったら感想を教えてください!
 
 
 
 
 
 
そして、今日はオンライン個別お話し会でした!!
 
 
今日の服装、実は2次審査の時に着ていた服なんです笑
 
 
初めてのお話し会だったので、服をどうしようかなと迷っていたのですが、2次審査に受かったという思い入れのある服にしてみました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
来て下さった方々ありがとうございました(*´ `)
 
 
 
 
明日もあるので、楽しみです!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ `)
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池帆乃香