海のお日様~(キラキラ~)
菜の花スマイル~(ニコニコ~)
みんなを明るくぱぁ~っと照らすのは~(みっひー!)

大阪府出身、中学一年生、13歳みっひーこと、松本海日菜です!󾮔

ペンライトカラーは黄色×黄色です󾬌

昨日はNAMBATTLE2舞公演初日でした~!

見に来てくださった方、配信で見てくださった方ありがとうございました󾭜

公演前はすごく緊張してました…笑

でも公演が始まるとあっという間で楽しかったです󾠔

私はAグループ  エースです󾭠

エース応援していただけると嬉しいです󾬏

黄色のペンライト、みひなのうちわ、みひなって書いてあるボードなどなど…

ほんとにありがとうございます󾬏

Q 「ホンマサンキュー」の見所は?
A    関西弁です!親近感湧きますね󾍇

Q  なにか「宣言」したい事は?
A   NAMBATTLE2よろしくお願いします~󾭠

Q  最近のサンキューな話し
A  ひかるにスターバックス買って貰ったのとさくちゃんがカニカマプレゼントしてくれたことです󾬏

Q  レッスンの時に飲むのは?
お茶?水派?それとも茶碗蒸し?

A  茶碗蒸し…??レッスンの時に飲むのはスポーツドリンクです…  茶碗蒸し…?

Q  さくちゃんとの二人の関係性は対等?お姉さん?妹?
A   対等かな??

Q  体操服でレッスン受けた理由は?
A  体操服でレッスンを受けたのは学校帰りでレッスン着は持っていってたんですけど体操服が動きやすくて体操服で受けました笑

Q  ひかるに何奢ってもらったの?
A  ひかるにスタバでご馳走になったのはマンゴーフラペチーノです!󾭠
ひかるサンキュー󾮕

今日はこのへんで!

 

 

 


ばいばーい!󾮕