・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校1年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ












今日は煮物を作りましたニコニコ












Iから煮物を作るのは
ほぼ初めてでした~・












料理は何度かしたことがあるのですが
煮物は難易度が高いイメージがあり
手をつけていませんでしたガーン












でも煮物は大好きなので
自分でも作れるようになりたい
と思って調べて作ってみました!














色々ハプニングはありましたが
初めてにしては良かったとおもいます[。゜(゜´▽`゜)。]














作り始めはよかったんです!!














煮物だから焦げることもなく
順調でした[(^ー^)][(^ー^)]












そして肝心な味付けに
取り掛かろうとしたとき…












お出汁がない!!
醤油がない!!!














煮物の味付けには
必須と言っても過言でない
調味料がほぼなかったのです[。゜(゜´▽`゜)。]














でももう作り進めちゃっていて
これは後戻りできないと思い
必死で代用レシピを検索しまくりました[。゜(゜´▽`゜)。]














やっと見つけて
味付けはなんとかなりました












が、、












次はそのお出汁達が
蒸発していき始めましたあせる












どんどんどんどん
お出汁達が消えていき焦って落とし蓋をし
なんとかギリギリセーフでしたニコニコニコニコ












これは完全に失敗だーーーー












と思ったのですが
家族からはちゃんとできてるよー
と言ってもらえましたチョキ












食べてみても思ったより
美味しくできていました^ ^












次はしっかり確認してから
始めようとおもいますニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[Joshinさん]

投票終了しました!!


投票してくださったみなさん
ありがとうございましたキラキラ



[ナンバトル愛]

[■]投票権


26枚目シングル封入

WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様



3月27日ロームシアター京都
ご来場チケット特典


[■]投票期間 2月22日~3月25日
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投票期間中です!!


ぜひ投票よろしくお願いします・



[ハッシュタグ]

「#けいととみんなの赤い糸」

でツイートお願いいたします






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー