皆さんこんばんは~
 
 
池のほとりでほのかに香る
\ほのー/
私と一緒にほのぼのしませんか?
 
 
 
 
奈良県出身 高校三年生 18歳
 
 
ほのこと池帆乃香(いけほのか)です
 
 
よろしくお願いします!
 
 
ペンライトカラーは黄緑と白です
 
 
キャッチフレーズ覚えてくださると嬉しいです(*´ `)
 
 
 
 
いいねやコメントいつもありがとうございます!
 
 
 
 
昨日はNMB48 26thシングルの発売日でしたね!!
 
 
私たち8期生はなんと、『ホンマにサンキュー』に参加させて頂きました!
 
 
皆さん、聞いて頂けましたか~?
 
 
表題曲の『恋と愛のその間には』はteam BⅡ研究生公演のセトリにも入っています!
 
 
ダンスの練習もしているのですが、本当に難しいですあせる
 
 
皆さんもよかったら、踊ってみてください(*´ `)
 
 
 
 
また、今日からお話し会の第6次受付が始まっております!!
 
 
服装は
 
 
3月12日(土)   私服        
3月13日(日)   私服
3月19日(土)   恐竜
3月20日(日)   制服
3月21日(月・祝)   制服
 
 
で考えてます!
 
 
ちなみに、言っていなかったのですが、恐竜は龍本弥生ちゃんとお揃いです(*´ `)
 
 
制服も2日間で違うタイプの物を着ようと思っております!
 
 
よかったらお話ししませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は遂にNAMBATTLE2~舞~の初日です!
 
 
17LIVEさんでも放送されるみたいなのでよかったら見てください!
 
 
今日まで下手なりに練習頑張ってきたので、温かい目で見守ってくださったら嬉しいです(*´ `)
 
 
 
 
お知らせが多くなってしまってすみませんあせる
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
 
 
 
 
またね~
 
 
 
 
 
 
池帆乃香