みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校1年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ














今日はNMB48 26thシングル
『恋と愛のその間には』発売日です・・














とても嬉しいことに
たこ焼きも焼けましたードキドキ














ありがとうございます!!












イントロのメロディから
はじまるー!!という感じがあって
かっこよく、切なさもあり
頭から離れなくなる
曲になっていると思います!!












ぜひたくさんの方に
聞いていただけますようにCD












MVも見ていただけますようにドキドキ
https://m.youtube.com/watch?v=cQvpM1XMxFI&feature=youtu.be







そして、NAMBATTLE~愛~
速報発表がありました!!












昨日投票開始したところなのに
もう速報発表あせる
















あまりの展開の早さに
頭が追いついておりません[。゜(゜´▽`゜)。]














そんな短い期間の中で
速報で私の名前が呼ばれるようにと
投票してくださったみなさん
本当にありがとうございますニコニコ














皆様のおかげで速報では4位という
素敵な順位で名前を呼んでいただきましたキラキラ
















本当にありがとうございます[m(_ _)m]・♀・[m(_ _)m]・♀・












配信を見ながら速報とわかっていても
「心臓ってこんなに動くの?」
というくらいバックバクで
「チームM …」と言われるたびに
息が止まりかけましたニコニコ














4位で名前を呼んでいただいたときには
思わず「わぁっ!」っと声が出ました[。゜(゜´▽`゜)。]














でもまだ速報であって
ここからさらに順位が
大きく変わるんだと思っています














今日みなさんから速報4位という
順位をいただいたので
ここから私がもっと頑張って順位を伸ばして
最終1位を掴み取りたいです[炎]














まずは中間発表で
今より順位を上げたいです!














TOP3の壁を破るのは
簡単ではないと思います、














それでも上を目指したいです!!!!!














まだまだ始まったばかり^ ^














最後までよろしくお願いしますドキドキ・[炎]ドキドキ・[炎]ドキドキ・[炎]








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[Joshinさん]

[■]投票期間 


WEBサービス会員
投票終了しました!


投票してくださった皆様
ありがとうございました[(>人<)]

CD封入特典
2月22日~2月25日
↑投票期間中ですドキドキ

[ナンバトル愛]

[■]投票権


26枚目シングル封入

WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様



3月27日ロームシアター京都
ご来場チケット特典


[■]投票期間 2月22日~3月25日
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投票期間中です!!


ぜひ投票よろしくお願いします・



[ハッシュタグ]

「#けいととみんなの赤い糸」

でツイートお願いいたします






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は少し長めになってしまいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!