はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
ついに本日フラゲ日明日発売
NMB48 26枚目シングル【恋と愛のその間には】
 
まだまだ先や~って思ってたのに
ほんとあっという間ですね(><)
 
 
 
さっそくゲットして下さったみなさん
ありがとうございます!!
 
明日もたくさんの方の手元に届きますように。。
 
 
.
 
 
今日は「うたコン」さんに出演させて頂きました
 
テレビでは初披露の【恋と愛のその間には】
どうでしたか~??
 
 
 
 
今回は収録だったんですが
中之島美術館にて歌わせて貰いました^^
 
“ねこの日”ってことで(?)
ねこのオブジェもめちゃめちゃピッタリやったなぁ~
 
絵画に溶け込むメンバーなど
ちょっぴりシュールな感じで新しいかったね(笑)
 
 
 
はるかはしっかりリアタイしてましたよ~♪
 
ちなみにサビ部分で若干よろけてしまったのは
ご愛嬌ということで。。(´・ω・`)(やっちゃった)笑
 
 
.
 
 
そんな今日から
NAMBATTLE2~愛~の投票が始まりましたね!
 
 
昨日の交換ノート(ブログ)へのお返事コメント
みなさんからの熱い気持ち、すごく嬉しかったです( ; ; )
 
愛やな…って思いました。。
 
 
 
 
 
そしてさっそく「投票したよ」の報告
本当に本当にありがとうございます( ; ; )
 
 
 
みなさんお忙しい中はるかのために、、
 
そう思うと“ありがとう”では伝えきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです…!!
 
 
早く直接言葉でお伝えしたい気持ち( ; ; )
 
 
 
 
 
ひとまず明日の速報発表ですねドッキドキよ
名前呼ばれたいっ( ; ; )
 
 
 
正直、今はまだ余裕なんて持てるようなポジションにはいないので不安だらけです…
 
 
でも速報がどんな結果であれ、
最後まで諦めることなく!
 
ファンのみなさんと一緒に約1ヶ月間駆け抜けたい。。そう思います(><)
 
 
 
 
ワガママ言っちゃってほんとにごめんなさい(/ _ ; )
 
でも必ず叶えたい目標…!
みんなと一緒に叶え隊!はるちゃんでした(><)
 
#はるちゃんと一緒にてっぺん目指し隊
 
 
 
でもでも体調には気をつけて下さいねー(><)
元気、たいせつ
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“ファンのみなさんと一緒に今、てっぺんの景色を。(><)”