みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ


大阪府出身 高校1年生 16歳
坂田心咲(さかたみさき)です(^^)

ペンライトは青×黄色ですラブラブ




前回のブログにたっっくさんのコメント
本当にありがとうございます!!
読みながら改めて楽しかったな~キラキラ
余韻に浸ってました~笑


次はNAMBATTLE2の舞公演です!

みなさんに楽しんでもらえるように
笑顔や元気を全力で届けます!!

楽しみにしていてくださいねっ(^^)



また、今日から
NAMBATTLE2~愛~
の投票が始まりました!!

加入して間もない私ですが
やるからには
たくさんの先輩そして同期がいる中でも
上を目指したい!!

みなさま投票よろしくお願いしますキラキラ





そして!

2月28日発売のBUBKAに
坂下真心と2人で登場します・

さかさかコンビですよ~ラブラブ

発売した際はぜひチェックしてみて下さい!




最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^