こんばんはー!
 
前田令子です
 
 
 
 
 
 
ご無沙汰しております
 
そしてご心配おかけしました
 
1週間ほど前についにあのコロナになってしまって
 
ずっっっとお家で治療してました
 
でも、症状は軽い物で
 
微熱で留まれたのと
 
味覚嗅覚はバッチリあったのが救いでした
 
2日ほどですぐに回復できたので本当に不幸中の幸いだなと
 
これからも感染症対策をしっかりとして気をつけていきたい所存ですm(_ _)m
 
今はなんでもモリモリ食べられるくらい元気なので!
 
なんなら太ったくらいなので!
 
ご安心ください!
 
SNS更新できなかったの辛かった!
 
SNS上でも早く皆に会いたかった!!!!!
 
 
 
 
明日22日はなんの日でしょう
 
そう、「恋と愛のその間には」のフラゲ日です
 
それと同時に
 
NAMBATTLE2~愛~の投票が始まります
 
うわー!
 
ついに始まってしまう…
 
23日には速報発表もあります
 
まずは!!!
 
速報です!!!!!!
 
ここで"絶対"14位以内に入らないと!と思ってます
 
スタートダッシュが大事ってばあちゃんが言ってた
 
なんせ速報まで1日しかないので、投票するのもとても大変だと思うんですが
 
やっぱり幸先のいいスタートを切りたいです!
 
絶対に名前を呼ばれたいです!
 
流れに乗っていきたいです!
 
「恋と愛のその間には」を初披露した時に選抜のアンダーとして歌唱させてもらって
 
選抜にかける想いは更に強くなりました
 
それを喜んでくれたファンの方の反応を見て
 
絶対選抜に入りたいと思いました
 
今回のシングルでアンダーガールズのセンターにも選んでいただいて
 
Twitterのハッシュタグにも使ってますが
 
時代が来たと思ってます
 
なのでまじで、、、頑張りたいです、、、
 
この気持ちを文字に起こすのは本当に難しいんですけど
 
まっっっじで頑張りたい
 
その為にはまずは速報で名前を呼ばれること!
 
沼界隈の底力見せつけましょう!
 
何卒!よろしくお願いします、、、!!!!!
 
 
 
 
26、27日で着るお洋服が続々と届いてます
 
髪型も決まりました^_^
 
あーーーたのしみ
 
久しぶりにお話できるのやばい
 
会えてない期間に色々ありすぎてどれから話そう状態
 
そういえば!
 
今月中にはTwitterに動画1本あげます!
 
W1N-Cチャンの千秋楽の動画!
 
ずっと上げたくてウズウズしてた
 
チームMの初日公演の動画も早く上げたい~
 
そちらの方もお楽しみにー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!またじかい!