・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
 
大阪府出身    高校1年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
寝る前に考えたことが
夢になるってよく聞きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳ない!
とあまり信じていなかったですが
最近そうかもしれない!
と思うよくになりました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのもおととい
これを買おう!
あれも欲しいなー
という欲しいもののことを
寝る前になんとなく考えていたんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら15分以内で欲しいものを
好きなだけ買っていいという
夢みたいな夢をみました[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は寝る前に
連絡を取り合っていた
友達が夢に出てきたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夢を見たい!
と思って考えた時は
あまり夢にならなかったのですが
なんとなーく考えていたら
夢に出てきました[\(^ω^)/]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから最近は本当なのかもしれない
と思うようになりました・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日寝る前に少しだけ
意識してみてくださーい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに!ってなると思いますドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
[Joshinさん]
 
[■]投票期間 
 
 
WEBサービス会員
本日で投票終了しました!
 
 
投票してくださった皆様
ありがとうございました[(>人<)]
 
CD封入特典
2月22日~2月25日
 
[ナンバトル愛]
 
[■]投票権 
 
 
26枚目シングル封入
 
WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様
 
 
 
3月27日ロームシアター京都
ご来場チケット特典
 
 
[■]投票期間 2月22日~3月25日
 
 
 
[ハッシュタグ]
 
「#けいととみんなの赤い糸」
 
でツイートお願いいたします
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー