皆さんこんにちは。


睦月~?如月~?やっぱり~?(やよいー!)
やよいもみんなのことが大好きやよ・


兵庫県出身  高校2年生  16歳
のやよいこと龍本弥生です!



ペンライトカラーはピンク×オレンジドキドキ
よかったら覚えて下さい!







昨日はBII研究生公演の初日公演でした!  



そして公演名は、「なんば笑顔開花宣言」に決まりました!


他にも佐月愛果さんがキャプテン、隅野和奏さんが副キャプテンに決まりましたねキラキラ



私も昨日知ったので驚きました。




そしてもうご存知かもしれませんが、私は初日公演に出ることは出来ませんでした。



いつもたくさん頑張ってね!って言ってくださってるのにこんなのでごめんなさい。



もちろん悔しいです!でも7期、7.5期生の先輩やみさきとゆきのを見ていたら出れないのは当たり前だなーって思って


そう思ってしまう事が悔しいし悲しかったです。


最初はどうしよう?2人に追いつけるかな?って悩んでたんですけど、

たくさんの先輩方が私も初日に落ちたけど今から頑張れば追いつけるよって言ってくださって、今はもう前しか向いてないです!



ナンバトルは絶対出たいし、早くアイドルらしい可愛い衣装を着て歌って踊りたいです。




悔しさをバネに頑張るので、もう少し見ていてほしいです!


こんな私ですが応援よろしくお願いしますしょぼん




いつもコメントやいいねありがとうございます!
とても励みになっています^ ^




やよいこと龍本弥生でしたリボン