2月19日(土)
チームBⅡ研究生「なんば笑顔開花宣言」公演初日

【出演メンバー】
浅尾桃香、李始燕、瓶野神音、黒田楓和、坂田心咲、佐月愛果、隅野和奏、田中雪乃、早川夢菜、芳野心咲

 

Overture
♪[一週間、全部が月曜日ならいいのに]
♪[ごめんね、好きになっちゃって]
♪[落とし穴]

♪[ハート型ウイルス]
(坂田・黒田・隅野)
♪[ランナーズハイ]
(瓶野・浅尾・田中・早川・芳野)
♪[蜃気楼]
(佐月・シヨン)

♪[太陽が坂道を昇る頃]
♪[Virgin love]
♪[アーモンドクロワッサン計画]

♪[届かなそうで届くもの]
 

☆アンコール☆

♪[オーマイガー!]
♪[僕らのユリイカ]

♪[だってだってだって]
♪[恋と愛のその間には]
♪[ひこうき雲]
 

 

チームBⅡ研究生『なんば笑顔開花宣言』公演初日、無事終了しました。

 

これからチームBⅡ研究生のキャプテンを佐月愛果、副キャプテンを隅野和奏が務めます!

公演名にもあるように、この公演を通して元気と笑顔を皆様にお届けできるようにキャプテン、副キャプテンを中心にチームBⅡ研究生一丸となって盛り上げて参ります!

チームBⅡ研究生、そして『なんば笑顔開花宣言』公演をどうか温かく見守っていただけますと幸いです。


本日はご来場・ご声援ありがとうございました!!

 

30