海のお日様~(キラキラ~キラキラ
菜の花スマイル~(ニコニコ~ニコニコ
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学一年生、13歳みっひーこと、松本海日菜(まつもとみひな)ですチョキ

見てください!
佐月愛果さんが一緒に写真撮ってくださったんですキラキラ

愛果さんは表現力がすごくて優しくて可愛くてかっこよくて面白くてもう大好きですラブラブラブラブラブラブ

もっと仲良くしたいんですけど、、、、

人見知りすぎて話しかけれません・・

どうしたらいいですかしょぼん

~質問に答えていきます~
Q 待ち受けどうしてる?
A 結菜さんとのツーショットですラブラブ

Q 好きな方言は?
A やっぱり大阪弁!![タコ]

Q 朝は目覚まし時計?ママのモーニングコール?
A 目覚ましじゃ起きれないからお母さんに起こしてもらってますガーンたまにそれでも起きれへん・

Q 合格した時のお兄ちゃんの反応は?
A 「へ~よかったやん」みたいな感じでした笑反応薄い…しょぼん


明日はシヨンさんとの写真もあげますラブラブ
楽しみにしててくださいニコニコ
ばいばーい!パー