みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ

大阪府出身 高校1年生 16歳
さかたん こと 坂田心咲(さかたみさき)です(^^)




モバメではお伝えしていたんですけど
ペンライトのカラーが決まりました~キラキラ



"青×黄色"


です!!!




黄色は入れたくて決まっていたんですけど
もう一色は何色がいいか迷いました。


ペンライトを買って
組み合わせを考えたりと…笑



青空の青
好きな花の色の黄色[ひまわり]



青い空の下に咲く黄色の花をイメージしました!
たくさん笑顔の花咲かせましょうラブラブ




いつかステージの上から
みなさんがたくさん振ってくれてる姿を
見れますように




最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^