晴れの国からぴょんっと飛んできた~ \あやぴょん/
笑顔を晴れ晴れ届けちゃるで~!


みなさんこんにちは!
NMB48 8期研究生の 桜田彩叶です!


そういえば!オンラインお話会が完売していたみたいで、とても嬉しいです \(^^)/!!
ありがとうございます ラブラブ
みなさんとお話するのがと~~~っても楽しみです!!!早く始まってほしい!!!ずっとわくわくしてます(笑)
たくさんお話しましょうね~ チューリップ赤チューリップ赤


そして遅くなりましたが、、
ペンライトの色を決めました!!!


薄ピンク×水色にしようかなと思っています さくらんぼ
以前ブログで私のイメージカラーについて質問したので、察した方もいるかもしれないですね~
みなさんの意見を参考にしながら考えました!!
コメントありがとうございました ^._.^
ペンライトたくさん振って貰えるように頑張りますね チョキ


そしてそして!!先月の成人式イベントのグッズが発売されています チューリップ赤
もう1ヶ月も前だなんて、、懐かしいです。
振袖衣装の生写真、アクスタ、ミニ色紙などあります。よかったらチェックしてみてください さくらんぼ




はやく皆さんに会いたいです!!


それではまたね~!!!!!!!