はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
【恋と愛のその間には】MV公開されましたー
 
ついについに!やっとやっと!です^^
 
 
 
 
みなさんはもう見てくれましたか??
 
 
ちなみにはるかは
この交換ノート(ブログ)を書いてる現在、
21:00前で公開まであと1時間あるからまだ見てないんですすす
 
めちゃめちゃ気になっとるよ~(><)笑
 
 
 
 
ちなみに発売よりひと足お先に
サブスク解禁されているのでさっそく聴き放題です!!
 
しかも曲の感想など#NMBええやんを付けて
ツイートして頂くと
 
抽選で選抜メンバー直筆サイン入りポスターのプレゼントも
 
 
 
これは中々レアですよ~(⌒▽⌒)
 
ぜひぜひツイートしてみてください!
はるかも見させて貰います♪
 
 
 
.
 
 
 
みなさんがこの交換ノートを読んで下さってる時にはもうMVも解禁されていると思うので…
 
はるか個人的好きな部分をちょこっっと!
お伝えしたいと思います
 
 
 
 
まずは1サビの
「同じ~ように~見えてはいるけど~♪」って歌詞の部分の1連!
 
ここの振り付けがめちゃ好きで特に力が入ります^^
 
(もしMVに映ってなかったらこの前の劇場初披露のを見てみてくださいこっちには映ってました!)
 
 
 
 
同じく1サビなんですがラストら辺!
「君の心の本当の気持ち~♪」って歌詞の部分!
 
なんだか絶望したかのようにしゃがんでいく振りなんやけどそこの感情が高ぶってるかのような表情…からの、
 
「僕に教えて欲しい~♪」って歌詞で起き上がって来た時の脱力感のある表情というか…無になる感情の起伏がある感じ!めちゃ好き^^
 
(語彙力の無さ…伝われ~)笑
 
 
 
 
他にもあるし、きっとこれから歌って踊っていく内にもっともーっと感情移入されて行くはずなので…
 
またポイント部分増えて行ったら報告しますね^^
 
 
 
 
ってことで今日はここまで~
 
 
MVではきっとダンス部分だけじゃなくて
アップの映像や魚眼レンズを使っての映像など、
 
色んな角度から何度でも楽しめると思います
 
 
 
 
はるか自身も本当に好きな楽曲トップ3に入るぐらいの楽曲やからいっぱい見ていっぱい聴きます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“体調には一緒に気をつけましょうね(><)”