・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
 
大阪府出身    高校1年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日『恋と愛のその間には』
MVが公式YouTubeにて
公開されました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうみてくださりましたか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大画面に映し出され
自分をバックに踊るのは
新しく斬新でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影中はどう繋がるのかもわからず
笑顔だったり、クールな表情だったり
色んなパターンの表情を撮ったり
朝一からたくさん踊り込んだりしていましたが
完成したMVを見て
あんなにバラバラで撮ったものが
こんな素敵に繋がるんだ!と感動しましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またMVに名前が刻まれるなんて
そうそうないので
自分の名前が作品の一つに
なっていると考えると
嬉しくなりましたし
今までより大きな声で
自分の名前を言いたくなりました・
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひたっくさんたくさんみてください!!
 
 
 
https://m.youtube.com/watch?v=cQvpM1XMxFI
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
[Joshinさん]
 
[■]投票期間 
 
 
WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様
 
 
2月1日~2月20日←投票期間中です・
 
CD封入特典
2月22日~2月25日
 
[ナンバトル愛]
 
[■]投票権 
 
 
26枚目シングル封入
 
WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様
 
 
 
3月27日ロームシアター京都
ご来場チケット特典
 
 
[■]投票期間 2月22日~3月25日
 
 
 
[ハッシュタグ]
 
「#けいととみんなの赤い糸」
 
でツイートお願いいたします
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー