・
あなたをまつのはー?(みおち~!)
幸せ届けるみおちトーン
はんなり奏でますえ~
京都府出身・20歳の
みおちこと松野美桜です!
皆さんこんにちは!
お久しぶりです~◎
2月10日(木)の17Live
【NAMBATTLE2 個人リレー配信】
はご覧いただけましたでしょうか!キラキラ
感想といたしましては、
あんなにスッと始まるとは思っておらず
焦りに焦りまくりながら
始まった配信でした(笑)
私の前に配信していた
まこち(坂下真心ちゃん)が
瞬く間に部屋から消えていって
しまったので内心アセアセしながら
頑張ってお話ししました\(^o^)/
配信中は久しぶりに皆さんと
リアルタイムでコミュニケーションを
取ることができて、
とっても楽しかったです^ ^
中には初めて私の配信を
見に来てくださった方も
いらっしゃったみたいで…ラブラブ
もっともっと楽しい配信ができるよう
先輩方のMCなどを参考に
たくさん研究したいと思いますっ!!
また配信する際は
ぜひいらしてくださいね^ ^
そして本日、2月15日(火)18:30~
【Team BⅡ 新公演初日直前!
~これであなたもBⅡ研推し!~】
がありますっ!!キラキラ
直前の発表となりましたが、
佐月愛果さん、李始燕さんと
私を含め8期生6名で
トークイベントをさせていただくことに
なりました!!
チームBII研究生のことを
もっと知っていただけるような
内容となっていますので、
来れない方もぜひ配信などで
ご覧いただけると嬉しいですラブラブ
そしてそして…
今日のお写真は愛果さんとです~(ToT)
以前たけのこの里を分けてくださったので
私もたけのこの里をお返ししました^ ^(笑)
少しずつ距離を縮めていきたい
所存でございます…(笑)
毎朝寒くて布団から出たく
ないような日々が続きますが
もう一踏ん張りして
元気に冬を乗り切りましょう!!◎
ということで今回はこの辺で
終わりにしたいと思います!
ここまで読んでいただき
ありがとうございました^ ^
またすぐにお会いしましょうチョキ
ばいばい!
松野美桜