はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
ハッピーバレンタイン
 
みなさん、はるかからのチョコレート
受け取ってください^^
 
 
 
これからも、チョコっと…ではなく(?)
たっっくさんの“愛”をお届けします!!!
 
なのでみなさんもホワイトデーならぬ
お返しとして、いっっぱい“愛”くださいいい(><)
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日もお家で1日大人しくしてたので
特に書けるようなこともなく1日が終わりました…
 
 
強いて言うならお部屋の片付けしたよ
 
もはや定期報告よなぁ~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
リハーサル期間の間、お家にいる時間が短いから
あんまり散らからないかと思いきや…!
 
意外と散らかりやすいのですすす
 
 
 
お家時間がない分あんまり気にならんくて←
そのまま放置しちゃいがち(><)
 
散らかり放題だったから片付けれて
お部屋も心もスッキリしました
 
 
 
整理整頓って大事なことやと思うけど
身近な部分じゃないと中々保つの難しいよね(><)
 
 
 
.
 
 
 
そう言えば!
 
明後日16日にやっとやっっと
【恋と愛のその間には】のMVが公開されます
 
 
はるかも早く見てみたーーい!!!
 
22:00に公式YouTubeにて公開されるみたいなので
一緒に見ましょうね
 
 
 
.
 
 
 
そして最後になりましたが、ひと言…
 
 
先日一緒に出させて貰った
「エピソードトークグランプリ」でも改めてしおりさんのワードチョイス、世界観おもしろいな~って
 
いつでも周りを笑顔に出来る存在なので
少しでも早く良くなって戻って来られることを願ってます。。
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“早く会いたい^^”