みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ

大阪府出身 高校1年生 16歳
さかたん こと 坂田心咲(さかたみさき)です(^^)




"8期密着#6"見ていただけましたかー??


始まってすぐ自分の
最終セレクションの映像が映ってましたね



自分のダンス映像を見て
課題はたくさんありましたが…

最後は落ちても悔いのないように
あの時の自分の力を全て出し切りました!!!



まさかあの場所で
メイクの質問をされるとは思わなかった~笑

予想外の質問でちょっとテンパってましたね




次回予告では
合格発表のシーンが流れていました!
14人が発表され8期生として動き出します!笑
次回も楽しみにしていてくださいね~キラキラ




そして!!!


とっても急な報告なのですが今日21:00からNMB48公式YouTubeチャンネルにて
"シヨンと8期生の2021NAMBATTLE~舞~公演実況生配信"
に龍本弥生ちゃんと出演させていただきますキラキラ




実況公演は2021年2月2日の
きゅんmartさんの公演です!!


楽しみ~~ドキドキ





次の日お仕事や学校で朝早いかもしれないですが
ぜひぜひチェックしてくださいねっ目






最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^