こんばんはー!
 
前田令子です!
 
 
 
 
 
 
昨日は原チームM「恋は突然やってくる公演」初日ありがとうございました!
 
まずは、有難いことに初日のメンバーに選んでいただきました
 
本当に嬉しいですありがとうございます
 
そして公演内容自体はいかがだったでしょうか!
 
今回はオリジナル公演ということで
 
Mのメンバー数人でセトリ会議をして曲を決めました
 
その会議に私も参加させてもらったんですが
 
まじで全曲好きすぎてめちゃめちゃ楽しいです
 
ちなみに私が通った案は「恋愛サーカス」と「ゼロサム太陽」でした^_^
 
ゼロサムは詩音さんと2人でゴリ押しした^_^
 
遊園地みたいに楽しくてキラキラアイドルが観られる最高の公演だと思ってます
 
そして!
 
久しぶりにユニットが帰ってきました(;_;)
 
\オカエリー/
 
私は「She's gone」を怜さんとちひさんと3人でさせていただきました!
 
まさかのまさかすぎて
 
私は元々ダンスが苦手で、
 
その中でも女性らしい振りだとかぬるっとしたニュアンスの振りがめちゃめちゃ苦手なんですよ
 
まじで上手に踊れなくて。
 
セトリ会議の時もどうせこのユニットじゃないしーって思っていいねーとか言ってたんですよ
 
そしたらユニット名の横に前田って入ってて
 
嘘やろ、、、ってなりました
 
ブログで何回か書いたちょっと泣いたってヤツ
 
1番の山場とか言ってたヤツ
 
これでした
 
観てくださった皆さんどうでしたかね
 
上手く踊れてましたか、、、?
 
でもこのユニットで確実に得られるものはあったし
 
確実に成長できるし
 
今では選んでもらってすっごく感謝してます!
 
なんならめちゃめちゃ楽しい!!!
 
Mのメンバーからも、マネージャーさんからも良かったって言ってもらえて嬉しかったです
 
しかも衣装は新しく作ってもらったんですよ!
 
嬉しい^_^
 
赤のワンピースめちゃめちゃ良くないすか、、、
 
思ってる以上に真っ赤で綺麗なんです^_^
 
 
そんなこんなで色々お話してきましたが
 
今回の公演は過去1(?)準備期間が少なくて
 
正直とても大変でした(><)
 
でも、限られた時間でメンバー皆で一生懸命造り上げたこの公演が私はだいすきです!!!
 
これからチーム自体も公演もどんどん進化していくんだなあと思うとワクワクが止まりません!
 
初日以降の公演はまだ未定の状態となってしまいましたが
 
また皆さんに会える日を楽しみにしています
 
改めて原チームMで良かったと思いました
 
これからも原キャプテン、安部副キャプテンを支えられるように頑張りたいです!
 
誰よりも大きい返事も継続し続けます^_^
 
 
そして!
 
ダブルアンコールで「恋と愛のその間には」を選抜メンバーで初披露!
 
凪咲さんがお仕事でお休みということで
 
スライドでちひさんのアンダーとして入らせていただきました
 
このお話を頂いた時はほんっっっとうに嬉しかったですし
 
早く皆さんに伝えたかったです
 
歌唱衣装を着てフルでパフォーマンスさせてもらえるようになるなんて、、、
 
アンダーとはいえ本当に幸せな時間でした
 
そして改めてあと一歩なんだなと思いましたし
 
選抜に入りたい気持ちがめちゃめちゃ強くなりました
 
次はアンダーではなく、自分のポジションでパフォーマンスしたいです!
 
一瞬たりとも油断は出来ない状態が続くと思うんですが
 
27枚目、絶対に掴みとります!
 
なので皆さんまだまだ支えて下さると嬉しいです(;_;)
 
うおーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!また次回!