はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
今日初日を迎えた原チームM
「恋は突然やってくる」公演にてなんと…
 
26thシングル【恋と愛のその間には】を
選抜メンバーで初披露させて頂きました
 
 
 
引き込まれるようなあのイントロ!
そっからもう大好きやし、
歌詞もめちゃめちゃ深いんです(><)
 
 
 
 
 
 
有難いことに今回で3回目の選抜入りなんですが、
こうして公演後にサプライズ登場として披露させて頂いたのは初めてで何だか緊張した(⌒▽⌒)
 
驚いたかなぁ
 
 
 
 
かっこいいダンスナンバーになってます
 
だからMV撮影当日に早朝からの振り入れで
どうしようかと焦ったぐらいなんやけど
頑張ったので公開までお楽しみに~
 
 
MV自体も新しい感じになってると思うので
そこも注目ポイントだよ^^
 
 
 
 
 
見れんかった~って方も、もう一度見たい~って方もはるかと一緒にアーカイブ配信見ましょうね(><)
 
(アーカイブ大好きマン)笑
 
 
 
.
 
 
 
とはいえ明日はなんと言っても
貞野チームN 初日公演なので!!!
 
夜更かしはほどほどにしないとなぁ~
 
 
 
 
とにかく明日は楽しみな気持ちと緊張と半々。。
 
チームMとは正反対というか…
全く違う雰囲気のセトリなのでチームカラーも楽しみにして貰えると嬉しいです
 
 
久しぶりのユニットもメンバーそれぞれの個性がお見せ出来るんじゃないかな~と(*´・`*)
 
 
 
 
個人的にはめちゃめちゃ好きな感じのセトリ^^
 
 
明日最高のパフォーマンスが出来るように(?)
みなさんからの頑張れパワーくださあああい(><)
 
 
 
 
キャプテンとして初の公演!
頑張りますすす( ; ; )
 
 
 
.
 
 
 
そして3月11日(金)開催の
「NEXT IDOL GRANDPRiX 2022」に出演させて頂けることが決まりました
 
びっくり!嬉しいですっ( ; ; )
 
 
 
ただ今チケット発売中なので
お時間合う方はぜひ!お待ちしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“チームN^^”