2月11日(金)

原チームM『恋は突然やってくる』公演 初日

 

【出演メンバー】
安部若菜・梅山恋和・川上千尋・塩月希依音・上西怜

出口結菜・原かれん・堀詩音・本郷柚巴・前田令子
 

Overture
♪[RESET]

♪[夏の催眠術]

♪[恋愛サーカス]

 

♪[逆転王子様]

(梅山/塩月/原)

 ♪[記憶のジレンマ]

(安部/出口/堀/本郷)

 ♪[She's gone]

(川上/上西/前田)

 

♪[ゼロサム太陽]

♪[恋は災難]

♪[摩天楼の距離]

 ♪[ハイテンション]

 

♪[Green Flash]

 

☆アンコール☆

 

♪[恋のお縄]

♪[君のことが好きだから(好きやねん)]

 

 ♪[恋と愛のその間には]

(安部/石田/梅山/加藤/川上/小嶋/貞野/塩月/上西/新澤/原/平山/本郷/前田/望叶)

※渋谷休演

 

 

原チームM「恋は突然やってくる」公演初日、無事終了しました!
 

そして、2月23日発売のNMB48 26th シングル「恋と愛のその間には」を選抜メンバーによるサプライズで初披露いたしました!

今後この公演ではチームMverで披露させていただきますので、皆様お楽しみにお待ちください!


本日までチームMキャプテン原かれんを筆頭に準備を重ねてまいりましたがお楽しみいただけましたでしょうか。

これからこのチームM、そしてこの『恋は突然やってくる』公演が、
どのように成長を重ね変化していくか、お楽しみいただければと思います。
 

今後ともチームM、そしてNMB48を宜しくお願い致します。
本日はご来場・ご視聴ありがとうございました!!