・海のお日様~(キラキラ~キラキラ
菜の花スマイル~(ニコニコ~ニコニコ
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学一年生、13歳みっひーこと、松本海日菜です!チョキ

今日はBOMBの撮影の感想をお話します!!
撮影の前日はめっちゃ楽しみで当日も可愛い制服を着れてヘアメイクしてもらってテンションがめっちゃ上がりましたキラキラ

みんなで大阪城公園を走ったりして面白かったです・笑

プチ遠足みたいでしたニコニコ

「BOMB買ったよ~」と言ってくれたりすごく褒めてくれて嬉しいです・汗

ありがとうございますラブラブ

今日は17LINEで14時から配信があります!
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

~質問に答えていきます~
Q 本、雑誌よくみるのは?
A 雑誌の付録が最近すごいので付録目的で買うことが多いです!

Q 松本海日菜検定3級の問題を出してみて
A みひなのキャッチフレーズ言えたらみっひー検定3級合格です![花丸]カンニング禁止ですよ~笑

Q 2月9日(ニクの日)お肉は食べた?
A ニクの日はぶりの照り焼きでした!
ニクの日とは全然関係なかったです笑

A 今までにハマッた漫画やアニメは?
Q いっぱいあるんですけどこの前「ゾンビランドサガ」見返しました!あと「ガヴリールドロップアウト」も見返しましたキラキラ

Q 遠足に持って行くおやつは?
A おやつ150円分なんでうまい棒とかヤングドーナツとかラムネ、グミとかのちっちゃい駄菓子をいっぱい買って行ってますチョキ

今日はこのへんで!
ばいばーい!パー