はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からリハーサル、夕方からステージリハと
なが~い1日だった(><)
 
もう動きまくりで全身が石のようになってます(笑)
 
 
 
でもステージでの感覚を掴めて少し安心感もある
 
明日・明後日と初日まで2日間あるから
そこでもう少しレベルアップさせなきゃ~
 
 
みなさんの期待に応えられるよう頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
先輩方ともお話し出来て嬉しい今日この頃です^^
 
 
コミュ力上げるチャンスや~(笑)
 
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は「BOMB」さんの発売日でした
 
みなさんゲットして下さったかな??
 
 
 
はるかも、ママがゲットしてくれてると思うので
お家帰ったら見る
 
 
 
.
 
 
 
ちなみに26th「恋と愛のその間には」のMVの
ティザー映像②が出てましたね
 
もう、今日は1日中公演のことしか頭になくて…
帰りにまいてぃーに言われて気づいた(笑)
 
 
 
 
ぼや~っとですがはるちゃん見えたね(⌒▽⌒)
 
早く歌も聴いてもらい隊!!
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“いちご食べる^^”