みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ

大阪府出身 高校1年生 16歳
さかたん こと 坂田心咲(さかたみさき)です(^^)





本日2月9日
"BOMB!(ボム!)の"3月号が発売されます!!
本屋さんへGoですよ~!!笑





お披露目から比較的すぐの撮影だったので
まだまだ慣れず
表情がぎこちないかも…ですが
初々しい8期生をチェックしてみてくださいラブラブ








~裏話(?)~
撮影時、とっても寒くて4つぐらいカイロを
ポケットに入れてました~笑





最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^