皆さん、こんばんは~
 
 
池のほとりでほのかに香る
\ほのー/
私と一緒にほのぼのしませんか?
 
 
 
 
奈良県出身 高校三年生 18歳
 
 
ほのこと池帆乃香(いけほのか)です
 
 
よろしくお願いします!
 
 
キャッチフレーズ覚えてくださると嬉しいです(*´ `)
 
 
 
 
いいねやコメント全て読ませて頂いてます!
ありがとうございます!
 
 
 
 
8期生密着が放送されましたね!
 
 
弥生ちゃんが配信で名前を出しててくれてたみたいで、嬉しかったです^ ^
 
 
あの日はちょうど自主練をして帰ってる最中だったので見れなかったのですが、後日直接言いに来てくれました
 
 
セレクションのレッスン最終日の映像でしたね、、、
 
 
私は大体後ろの方で踊っていたので、ほとんど映っていなかったのですが、次回予告に映っていて、あ、やばいってなってます笑
 
 
本当に下手くそなので、暖かい目で見てください
 
 
 
 
 
 
そして、明日はBOMBさんの発売日です!
 
 
ありがたいことに8期生を載せて頂いてます!
 
 
よかったらチェックしてください^ ^
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ `)
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~
 
 
 
 
 
 
 
 
池帆乃香