・海のお日様~(キラキラ~キラキラ
菜の花スマイル~(ニコニコ~ニコニコ
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学一年生、13歳みっひーこと、松本海日菜です!チョキ

ペンライトの色決めました!

黄色×黄色にしようと思います!チューリップ赤

菜の花畑のイメージですキラキラキラキラ

ペンライトの色覚えてくれたら嬉しいですラブラブ

ぜひライブや公演でペンライト振ってくださいニコニコニコニコ



~質問に答えていきます~
Q じゃんけん強い?
A 弱いです笑 だいたい負けてます笑

Q 運強い?
A 強いかも!

Q 唐揚げにレモンかける?
A 何もかけない派です[(^-^)/]・♀・


Q うちわの名前なにがいい?
A 作ってくれるんですか!?やったぁキラキラみっひーでもみひなでもどっちでも嬉しいです!ラブラブ楽しみにしてますニコニコ

それではまた!
ばいばーい!パー