・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
 
大阪府出身    高校1年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日はことちゃんの卒業公演
「 kotochannokoto」に
出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリストがとても
ことちゃんらしくて
かわいい公演でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラフト3期生では「自分の色」を
披露させていただきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな曲なのですが
なかなか披露する機会もないので
今日できてうれしかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演前も終わってからも
ずっと歌ってましたカラオケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい曲ですね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までことちゃんらしさの
詰まった素敵な卒業公演でした[(^ー^)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同期の卒業寂しいですが
お見送りすることができ、幸せですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことちゃんお疲れ様ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もちょうぜつかわEでしたドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
[Joshinさん]
 
[■]投票期間 
 
 
WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様
 
 
2月1日~2月20日←今日から開始しました^^
 
CD封入特典
2月22日~2月25日
 
[ナンバトル愛]
 
[■]投票権 
 
 
26枚目シングル封入
 
WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様
 
 
 
3月27日ロームシアター京都
ご来場チケット特典
 
 
[■]投票期間 2月22日~3月25日
 
 
 
[ハッシュタグ]
 
「#けいととみんなの赤い糸」
 
でツイートお願いいたします