海のお日様~(キラキラ~キラキラ
菜の花スマイル~(ニコニコ~ニコニコ
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学一年生、13歳みっひーこと、松本海日菜です!チョキ

今日はアカリンさんのYouTubeチャンネルで投稿されているみるるんさんとのNMB48劇場ツアーを見ました!

久しぶりに見たんですけどNMB48に入る前に見た時とは違う感じがして「NMB48に入ったんだなぁ・」と思いながら見てました笑

いっぱい知ってるところが出てきたり今と少し違うところがあったり面白かったですキラキラ

~質問に答えていきます~
Q お風呂のこだわりは?
A いい匂いがする入浴剤をいつも入れてますラブラブ

Q 冬のオリンピック注目の競技は?
A フィギアスケートです!小学校の時に友達がスケートやってたから少し気になります目

Q 意外な一面は?
A えーなんやろ…しょぼん自分では難しいなぁ笑 どんな風に見えますか~?

Q 好きな色は?
A ピンク、黄色、薄い水色です!ニコニコニコニコ

Q ずっと大阪在住?
A ずっと大阪です!!

Q オーディション中合格のために意識していたことは?
A 青春のラップタイムを移動時間ずっと聞いてたのと、ストレッチをしてました!キラキラ

Q お母さんの推しメンは?
A 卒業しちゃったけどあーやん(山本彩加)さんです!透明感がすごいってずっと言ってます笑 8期ではあやぴょん(桜田彩叶ちゃん)とまこち(坂下真心ちゃん)らしいですニコニコ

Q みっひーは自分のことをなんて言ってますか?
A みひなって言ってます!家族や友達の前でもみひなって言ってますキラキラ

それではまた!
ばいばーい!パー