海のお日様~(キラキラ~キラキラ
菜の花スマイル~(ニコニコ~ニコニコ
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学一年生、13歳みっひーこと、松本海日菜です!チョキ

密着#5見ていただけましたか~?

青春ラップタイムが課題曲でした~キラキラ

1回歌って踊るだけで息が切れていたのを覚えています笑

配信を見てるとセレクションの思い出が蘇ってきますニコニコ

Bグループのレッスン風景は全然知らなかったので見たのが新鮮でした笑

配信担当のやよちゃん(龍本弥生ちゃん)が可愛かったですラブラブ


そして、昨日は私の質問にたくさん答えてくれてありがとうございます!

好きな曲1曲は難しいですよね~笑
好きな曲言い出したら止まりませんガーン
皆さんのコメント読みながら顔がニヤけてました~笑


今日のお写真は流行りのセルフフォトスタジオで撮ったお写真ですカメラ
お友達とも行くんですラブラブおすすめですニコニコ
モバメには別バージョン載せますね~キラキラ


~質問に答えていきます~
Q みっひーの口癖は?
A 「はにゃ?」と「それな~」です!友達にそれしか言わんやんってよく言われます笑 オーディション期間のSHOWROOMでも言ってた気が…しょぼん

Q 学校の制服はブレザーorセーラー?髪型はどんなので行ってる?
A 制服はブレザーです!髪型は基本を下ろしてるけど体育がある日はポニーテールで行ってます!ニコニコ

Q モバメの返信の仕方教えて~
A 機種によって違うかもやけどまみーのスマホは左下に返信ボタンがあったよ~キラキラ

それではまた!
ばいばーい!パー