皆さんこんにちは!
 
 
 
 
池のほとりでほのかに香る
\ほのー/
私と一緒にほのぼのしませんか?
 
 
 
 
奈良県出身 高校三年生 18歳
 
 
ほのこと池帆乃香(いけほのか)です
 
 
よろしくお願いします!
 
 
キャッチフレーズ覚えてくださると嬉しいです(*´ `)
 
 
 
 
いいねやコメントありがとうございます!!
 
 
全部読ませて頂いてます(*´ `)
 
 
 
 
 
 
前に送ろうと思って下書きに残してたのですが、
 
 
実はこの前の土日に共通テストを受けてきましたビックリマーク
 
 
 
 
最近はレッスンとかであんまり勉強できてなかったので、自己採点は低いのですが、、、あせる
 
 
 
 
数学とか本当に難しくて、Twitterでトレンド入りしてたよーって友達が教えてくれました
 
 
数1・Aの平均点過去最低だったみたいですね
 
 
 
 
ブログ見てる方で受験生の方々いらっしゃるのかな?
 
 
 
 
もしいるなら、私立入試や国公立の入試が始まると思うのですが、頑張ってください!
 
 
 
 
 
 
ペンライトカラー決めましたビックリマーク
 
 
モバメでは先にお伝えさせて頂いたのですが、
 
 
ライトグリーン×白にしようと思います!
 
 
ライブや公演でよかったら振ってください^ ^
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ `)
 
 
 
 
 
 
またね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
池帆乃香