・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
 
大阪府出身    高校1年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日はみっくすじゅーすさん
「大阪魂捨てたらあかん」公演に
出演させていただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日は人生で初めて
前髪をおろして
公演に出演しました!
 
 
 
 
 
 
 
どうでしたか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
けいとのこと見つけて
くださりましたかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんやメンバーのみなさんに
誰かわからんって驚かれました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもおろしていることを忘れて
時々かきあげてしまいました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れるまで時間がかかりそうですあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
また色んな髪型に挑戦しよ~っと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
[Joshinさん]
 
[■]投票期間 
 
 
WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様
 
 
2月1日~2月20日←投票はじまってまーすドキドキ
 
CD封入特典
2月22日~2月25日
 
[ナンバトル愛]
 
[■]投票権 
 
 
26枚目シングル封入
 
WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様
 
 
 
3月27日ロームシアター京都
ご来場チケット特典
 
 
[■]投票期間 2月22日~3月25日
 
 
 
[ハッシュタグ]
 
「#けいととみんなの赤い糸」
 
でツイートお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「#恋と愛のその間には」
オンラインお話し会
第4次受付開始しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月26日分の受付は
今回までです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに受付終了の部もあり
とっても嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお話ししに来てください^ ^
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー