今日は質問返しメインで色々答えて行きます!!

Q 1月はどんな感じだった?
A お披露目や、レッスン、YouTubeの配信、撮影などがあって 少しずつNMB48のメンバーになったんだなと実感するようになりましたキラキラ

Q 2月の目標は?
A 新公演、NAMBATTLEを頑張ります!!!NAMBATTLEの少しの期間で成長できるように、そして皆さんからも成長したなと思っていただけるように精一杯頑張りますグッド!

Q 山田菜々さん知ってる?
A もちろん知ってます!!「ななななーななななーなななな山田菜々」好きなんですラブラブあと山本彩さんの「これがめしべでこれおしべ。さぁ、お食べ。」も好きです!!

Q キッズモデルを始めたきっかけは?
A 友達がモデルをしていたのでその影響で始めましたチョキ

Q みひながアイドルになると言った時お母さんはどう言う反応でしたか?
A 「ええんちゃう」って感じでした…笑めっちゃあっさりしてる笑

Q ペット飼ってる?
A ペットは飼ってないです!でもウーパールーパーを飼ってみたいですキラキラ

Q 好きな果物は?
A イチゴです![イチゴ]あとみかんと桃が好きです!ラブラブ

Q ゲームはする?
A あんまりしないです!何か面白いゲームありますか?しょぼん

Q ロボットアニメ見たりする?
A ロボットアニメは見たことないです!クレヨンしんちゃんを毎週録画しています音符

Q 朝ご飯はパン派?ご飯派?
A パン派です!食パンメロンパンが大好きですニコニコ

今日はこのへんで!
ばいばーい!パー