〈 晴れの国からぴょんっと飛んできた~

\あやぴょん/
笑顔を晴れ晴れとどけちゃるで~〉


みなさんこんにちは!
NMB48 8期研究生 桜田彩叶です!




金曜日に 8期生密着 #4 が配信されましたね!
公式YouTubeにもアップされているので、まだ見ていない方は見てみてね ^._.^


AKIRA先生、初っ端からたくさん名言を言っていましたね。
初めは慣れないことばかりでしんどく感じてしまい、辞退しようか悩んでいたこともありました。けれど「なりたい自分があるんやろ」「あと一歩やぞ」など、AKIRA先生の力強い言葉のおかげもあり、なんとか頑張れました。
本当に辞退していたら結果はどうであれ一生後悔していたと思うし、最後まで辞めずに頑張れたのでよかったです!


あと、なぎちゃんネルさんにて 8期生が登場しています!
チャンネル登録しているか抜き打ちチェックされました(笑)
警察官姿の凪咲さん、とっても可愛かったです ラブラブ
なぎちゃんネルさんは加入前から見ていて、凪咲さんの劇場公演の一日の動画とかをみて自分がNMB48に加入した後のイメージを膨らませていました。[(・o・)]
いつも画面の向こうにいた凪咲さんが目の前にいて、しかもYouTubeに出演させて頂いてるって、凄すぎて理解が追いつかなかったです(笑)
いつもニコニコしていて可愛くて優しい凪咲さんがもっと大好きになりました…ありがとうございました!チューリップ赤
まだ見ていない方はチェックしてみてください!!


それでは、またね さくらんぼ