みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ

大阪府出身 高校1年生 16歳
さかたん こと 坂田心咲(さかたみさき)です(^^)





金曜日のSHOWROOMで配信されていた
"8期生密着#4"見てくれましたかー??目

NMB48公式YouTubeにアップされているので
見逃してしまったー!!って方は
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ





見ていただいた方にはわかると思うんですけど
自分の不注意で、体温報告を忘れていて
1回レッスンを受けることが
できていなかったんですあせる


同じことを繰り返さないように
しばらくの間、〝体温!〟ってでっかく書かれた
ロック画面にしてました。笑




めっちゃ必死に筋トレしている様子が
流れていましたね笑

自分の中では結構筋力ある方やと思ってたのに
体が全く上がらず。。。

でもでも!!
あの筋トレ続けていたらちょーっとだけですけど
腹筋割れてきたんですよ!!!笑


筋トレも柔軟も怠らないようにします(^^)






最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^